日々徒然

DVDでMonsterを見つけたので見てみることにした。
この話と出会いは、時間つぶしに初めて入った漫画喫茶で
何気に手に取ってしまったことから(笑)

Monster (1) Monster (1)
浦沢 直樹 (1995/06)
小学館

この商品の詳細を見る

そのとき、その漫画喫茶では全話が完結していなくて
全部読むために、わざわざ行った覚えがあるくらい(笑)

お医者さまの話だけあってYAWARAちゃんの絵を描いていたひとにしては
冒頭の部分がヘヴィで、転落していくのが分かるので
(というか、話は全部知っていたり・・・なのに最終話がボケている)
こっちが逃げたくなる・・・。

そんな風に掴みは、素晴らしいなぁと思うのだけど
このDVD25巻あるんだナァ・・・。

先は長い。

MONSTER 01,02 完

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です