日々徒然

寒さに負ける前に、郵便局出かけた。
年賀はがきすら買ってなかったので、買いに・・・。

いつもの癖で、住宅街をぬけて右に曲がってしまった。
郵便局は左なのに(笑)
仕方なくDVDでもレンタルしようかと見にいってみたが
特にいいのが無く、1本だけ何か借りておいた。
ついでに薬局に寄って、リポビタンDみたいなものを買う。
疲れが~~みたいなキャッチフレーズに
とっても心が惹かれてしまったから(笑)

あとは日常の小物とか安売りのスナック菓子とか
我が家には存在しないカップ麺とかを
年末に備えストックしておくのに買うことにした。

帰り郵便局に寄り、家では洗濯機が終わっていたので
適当に干して、お風呂に入る・・・極楽ダァ(´▽`)
お風呂から出て、身体も温まったので掃除機をかけようかと
ふとみると、紙パックがいっぱいマークがでていた。
そう、犬の毛とかで我が家の紙パック消化率は早い。
紙パック・・・切れてた(涙;
明日も買い物いかなきゃ・・・。

そうそう、不思議と健康ドリンクというのは飲むと元気になる(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です