日々徒然

(*^-‘)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(‘-^*)
ってことでランチタイムからこんな感じで(笑)

PA0_0003.jpg

もちろんマグナムボトル(飲んだくれる予定(ぇ

PA0_0005.jpg

PA0_0004.jpg

一口サイズのから揚げと、手作りウインナーそこらにあるジャガイモやらカボチャやらニンニクを揚げたアラカルト?(笑)

PA0_0002.jpg

クリスマスケーキは買い損ねたけどこのイチゴショート(クリスマスversion?(笑))かなり美味しい

PA0_0001.jpg

りんごのフロマージュだったかな?クリスマスと関係あるのか無いのかしらないけれどそれっぽかったので買った(笑) 全部消化しきれなかった・・・。
夜は鍋にする予定だった・・・。

が・・残り(というか結構残ってたので・・・)とジャンクに巨大カール食べてました。
このカール・・・口に入れただけで口の中がいっぱい(笑)
通常の3倍サイズらしい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です