ローズヒップ

20080125163845 朝、DHCから頼んでいた保存ビンと、精油が届きました。
 すこしまえに、MONDAYMOONさんの
 ローズフェアで買ったローズヒップオイルを
 この遮光ビンに移し変えて保存しておこうとおもって。

 酸化しやすいオイルなので
 200mlを3人で分けることに(笑)
 ローズヒップ・オーガニック66ml+ビンで
 なんと2500円しないという素敵さv(*’-^*)b

20080125164038.jpg こっちはOrangeFlowerさんで買ったヘンプシードバターに
ネトルリーフパウダーを茶さじ2ほど混ぜてみた。
ヘンプシードも、ネトルリーフもアレルギーにいいとのこと、首筋がかぶれやすいので塗ってみます(笑)

※今回使ったもの

「OrangeFlower」さん ヘンプシードバター

「DHC」さんの保存ビン 
遮光ビンは高いのに、1滴ずつ滴下できる中栓つきで262円
ちょっとビックリ 60mlも100mlも同じ金額だったりする。 ちなみに10mlもあり。

「MONDAYMOON」さんの
キャリアオイル:ローズヒップ・オーガニックと ネトルリーフパウダー・ワイルド
    
ちなみに、ローズヒップ・オーガニック10%OFFなフェアは今日まで(ぉぃ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です