紅茶シフォン

「マウスが動かないのよ~」の昨日の顛末・・・
・・・・マダムから、夜に電話を頂きまして

「再起動して、もう一度動かしなおしたら動いたワァ」
・・・とのこと。
「何のソフトかと思ったら、キーボードの練習するヤツ、あれなんだっけ?」
「タイピングソフトですね?」
「そうそう!!それ~~」

「わたしも、なかなかサポート出来るようになったワよね(ウフ」
「ええ、もう!十分ですよ~~~」

そんなこんなで、もう覗きにいかなくてよくなったのでした。

そのマダムに、最近できたというCOCO’Sのココアケーキのチケットを頂いていて・・・。
何故ってマダムは今日からハワイに・・・…( = =)
「わたしは行けないから、行っておいでよ~」とのこと。

イイナァこの寒い時期の南の島・・。
うちは、ワンコ抱いて眠るとしましょう(笑)

chiffon.jpg ママンにココアケーキを譲り、うちは紅茶シフォン

           ドリンクバーで頂くコーヒーもココアも香りがすごくよく・・・。

20080207130733.jpg

ココスのチケットは2週連続企画らしく、来週は「オリジナルデザート」
来週も行くと思う(笑)

新しくできた建物なせいか(新しい建物は顕著にバリアフリーが意識されているキガスル)
車椅子でも余裕のつくりで、我が家では週末に家族でもOKみたいな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です