だいせいかい

新しいものダイスキな、ぱぱいあ一家

改装の際

トイレは老後を踏まえて全自動トイレ・・・。
INAXのこんなやつ
コレかなりのスグレモノで、前に立つとふたが開いて
終わって離れると、流して脱臭してふたがしまります。

もうこんなトイレ使うと、外でトイレに行けなくなる・・・。
・・・ってくらい落ち着きます(´▽`)

友達がブログでネタにしてたんですけど(笑)
小さなお子様がいる場合は、教育上フツーのトイレにしたほうがいいと思うのです。
流さないトカ、座らないとデキナイトカ・・・etc.

世の中、便利すぎても弊害が伴うものなのデスネ。

エアコンは10年間お掃除イラズの大清快に・・・。
このエアコン、切るとお掃除をはじめてくれるランプがつくので
ああ、掃除してるんだなと、思うのデスガ
朝タイマーをセットすると、お掃除が解除(?)されるようなので気になりマス。
こんどメーカーさんに聞いてミヨウ・・・。

ちーたろ また、イッパイ抜けてきた・・・。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です