手抜きピュア

ヘナ&シカカイ&アムラのシャンプー良かった
・・・のは以前書いた通りデス。

ピュアでいいのです、確かに><b
  ・・・が面倒なのです(笑)

今日は愛用のアジエンスに(別の容器に入れてですが)混ぜときました(イイノカ?
ついでに匂いがすごくて使うのに躊躇していたニームオイルも少し。

ナカナカイイカンジ・・・かもしれません。

さらに、普段使ってる無添加ボディソープとローズヒップオイルを
これも別容器に入れて、混ぜて使ってみました。

ピュアではない感じは否めませんが
ナンカイイカモ?(笑)

ピュアといえば・・・話題のコウダクミさん
別にコレといってスキでもキライでもない歌手デスガ

ん~ナンダロウ・・・
自己憐憫タップリなナミダ?
この人自分がカワイイんだろな・・・ワタシもソダケド(笑)
人の痛みトカ分カルンカナ?

まぁ、彼女の歌聴くこともをカラオケで歌うこともナイでしょう。

      ・・・永遠にね。

子供を産む機械の柳沢元大臣と共に
羊水の腐る発言のコウダクミ として名前が残っていくでしょうし。

20080213123237.jpg 出入り口の攻防戦 STOP!! byちー&まろ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です