愛情一本

ハワイ帰りのマダムのお土産話がきけるかな~(笑)
・・・と思ってたPC教室で・・・

しかし、マダムは旅行の写真の印刷にけっこう必死だったり
「写真がね~、大きさピッタリにならないのよ~」とか
「何枚も印刷すると、スジが入っちゃって~」とか

印刷サイズがA4だったので写真サイズに合わせて
ヘッドクリーニングをすると問題は解決しましたv

そうそう、南国からかえって降り立った駅が、吹雪でショックだったようですよ(笑)

帰り、足りないものを買出しをしたのですが、重いものばっかり・・・。
ぱぱいあ家は車から家までが遠いのです・・・。
広いのではなく、長いのだ。

荷物を運び終わって、一息つくとママンから
     20080219185305.jpg 愛情一本(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です