おかえりっっ

20080220161840  

「おかえりっっ!!!」

どこいってたのぉぉーーー!

         みたいな顔で迎えてくれます(´▽`)

 

この顔が見たくて、急いで帰りたいなぁと思うこともしばしば(笑)

出かけるとホームシックになりそうです(ぇ

   
   ※ぱぱいあ家にはワンコGATEとワンコDOORがあります。大工さんに頼んでつくって頂いたので、ちょっと純和風がオシャレなGATEです(笑)玄関前GATE(いきなり飛びださないように)(写真前)、1F廊下GATE(バストイレと両親の部屋でいたずらするので・・・)(写真後ろ)、2Fの階段前GATE(お客さまによってワンコ回避が必要なバアイ)の3ヵ所

ワンコDOORは写真中央に見えているリビングに入るドアと、掃き出し口に付けた庭に出るドア、2Fの部屋にはいるドアの3 ヵ所(これは熱効率とコミュニケーションと利便性を兼ねて)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です