IHクッキングヒーター

ぱぱいあ家に、IHクッキングヒーターが来ました。
(奥のタイルの汚れなどは、目をつぶってくださいませ(笑))

20080305135035 オールメタルにしたかったんだけど
 電磁波がキツメということで、心臓病などに良くないとのこと。
 
 ・・・で 鉄・ステンレス・ホーロー対応のにしておきました。

 工事が終わってお湯で沸かそうと、鍋チェック!
 ハゲしくアルミ鍋多いし・・・。

 結局 中華フライパン(これもソコが丸くて不安定)、中鍋、パスタ鍋・・・
 この3つと、付属の天ぷら鍋しか使えないことが判明しました(笑)
 
 一番最初にIHクッキングヒーターで作った料理・・・。
 それは、、、

        カップ麺。
 
 

お湯沸くの、すんごい早いデスヨ?(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です