春の気分になるアイテム

ママンのリハビリの送迎で病院行った帰り
IH対応鍋を買いに大型ホームセンターに寄ったところ・・・
入り口には、なんだが薄い花模様の衣服がかけてあるのが見えた。

春だな~~ヤッパリ~~~

・・・と、フラフラっと近寄ってみた
「カジュアルもんぺ」

   ・・・もんぺ?!

   ・・・・・・

たしかにこの辺には、わたしが着るような服がないので・・

20080306131637 今日着てるコレだって、都会まで(?)買いにいく間がなくて
 ヤフオクで落としてたりするのです。

 話はもどりますが・・・
 確かにホームセンターではありますが・・・
 どんなにおしゃれでカジュアルも、もんぺはチョット・・・まだ早い(ぇ

帰ると、まろが前に・・・ 20080306131733.jpg

どこもいかないように見張ってるんですかねぇ・・・(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です