4月から・・・

20080717095014.jpg

4月から、書いてないなぁ思いつつ、携帯をみると

4月6日のちーたろ画像がでてきた。 これって・・・    

   4月だろうが、5月だろうが、6月だろうが・・・8月だろうが・・・・・・   

       変わりなしってことですよね・・・(笑) 

    それでも、なんていわれようとも・・・結論としては

        うちのこはかわいい(*ノノ

 

 


忙しくて、まとまった時間が取れなく、ブログどころじゃ無くなって
手を抜きまくりなので「休止」ってことでしばらくお休みだったです(笑)

ここ最近はDVDコレクションを始めました。
きっかけは、CATVで一挙放送してた「NARUTO」
途中から何気に見始めて・・・気がつけば思いっきりはまってしまい・・・(*ノノ

「全部みたい!!」とDVDを大人借り(買いではない(笑)
ぜ~~んぶ撮り貯めて、コレクションに・・・(*ノノ

NARUTOが揃うと、かねてから見ようと撮りためていた
アメリカのTVシリーズなんかも整理したくなり・・・。

そんなこんなの整理をしていると、どこかからガンダムもそろえて欲しいとか!いう声が!(笑)
そいやこのまえ、SEEDもCATVでみたけど、おもしろかったよ・・・(笑)

そこでDVDをLOSTしないようにさがしたのがDVDラベルたち・・・。
あるもんです・・!
リンクは、ちとそこの方に許可などを取ってから貼りますね><b

どうしても無いのを友達に頼み込んで・・・
画像が荒いから職人サマとしては不本意だったらしいのですが(笑)
作っていただきましたv
これも別でUPしちゃおうかな・・・・。

人間、はまるときははまりますよね?(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です