なんとかしなくちゃ・・・

いそがしさに塗れて(まみれるという字が塗るだということに、気づいた・・・今
マミレル、まみれる、塗れる・・・うーん

なんかひとつ賢くなりました(*ノノ

そう、まみれてたのですが・・・体力というのは順調に落ちるもの

                                 ・・・みたいです。
すんごい動いてる気がするんだけど、こう暑くなると痛感しました。ハイ。

そこで、フィットネスのチラシ広告や、近所のスポーツ施設を探してみた。
普通に、フィットネスとジムとプールもいいし、スイミングスクールもいいなぁ波

インド舞踊!?・・・なにげに心惹かれるものががが(*ノノ

あるのですが・・・う~~~~ん

 

 

バレエ教室Brilliant・・・4つもあるし(笑)

    幼い頃憧れたあのバレエが・・・kao03

 

 

ジャズダンスもやってるらしきところに、とりあえず電話で問い合わせてみた。

「長くやっておられるかたもいますけど、初めてでもダイジョウブですよ!太陽

ハゲしくダイジョウブな気がしない・・・なにより体力が落ちまくっているのだ・・・。

あのレスキューダイバーの講習を受けた頃の私では無い;;

まずは、フィットネスとかいって体力づくりかなぁ・・・と思うこのごろなのです。

 

(続きは・・・4/6の写メより>>)


sakura1.jpg  ことしは、桜がすごく咲きました。
sakura2.jpg 幹も枝も7年経つとこんなになるんだなぁと・・・
でも、こんど切るときは自分で切って花が咲かなくならないようにしないと(笑)

「桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿」だったか・・・ 

chee1.jpg ホームセンターで買った適当な縁側が危険なので、新しくしてもらいました。
(手前の小さいのが以前のもの)
足元もきっちり補強してもらって、ちーたろも安心?(ぇ
 

 
 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です