フィットネスに行こう!

かねてから、計画だけはしていた
フィットネスの申し込みを済ませてきたピース

最近、スケジュールだけはつけておかないと
来客やら、行かないと行けないトコやらが多くて
場所は覚えてても何時だったっけ・・・?とか
来られてあわてふためくことがある(着替えてなくて・・・苦笑い

整体も、1回行くのを忘れて先生に申し訳ないことをしたし・・。

なので、きちんとスケジュールを書いている・・・携帯に笑
携帯が不携帯なわたしにどうなの?って話もありますが・・・。
いちを、おかげなのか最近は携帯をLOSTしないですんでいる笑

んで、スケジュールを見ると・・・

    うへぇぇ・・・ビッシリjumee☆sweat2Rb

できるかなぁ・・・・
一抹の不安はぬぐえないのだった 
 
                             ・・・・・・・・・To be continued

帰りに100均でクリアファイルを買った。
昨日ついた、クロシェのテキストが1枚もの紙で30枚弱ある形態で
バラバラにならないようにと、汚さないようにと、無くさないようにと笑
これをスッキリまとめて・・・

できるのか・・・・ワタシ
一抹の不安はぬぐえないのだった 
 
                             ・・・・・・・・・To be continued

>>続く(画像は4/17のちー&まろ)

20080720124041

 ちーたろは膝枕してもらってるようですが・・・

 ん?なぁに?邪魔しないでヨー

  そんな感じでしょうか・・・? 

20080720124039

 こっちは・・・まろ

 

 んな、無防備で

 

      イイノカ?

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私はどっちかっていうと忙しい方が好き。
    独身の時は暇ばっかりあって、出きるだけ
    用事を作って埋めようとはしていたけど、
    なんせ用事=お金がかかる・・・なので
    とてもジレンマを感じていました(笑)

    ちーまろ達、可愛い~~~♪
    ああ・・・会いたいわぁ・・・
    いや。ちーまろ達に(・・`)

  2. SECRET: 0
    PASS: f48d30c5b3b1904f6922813a47762ca3
    なんか、精気をすいとられるような場所が多いんで(笑)
    家でちーまろといるとホッとするねんな~~
    体力落ちると前向きになれへんから、がんばってみた(笑)

    >ああ・・・会いたいわぁ・・・
    んで、逢いたいのは・・・ちーまろだけヵぃ(笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です