暑すぎる・・・

あまりの暑さに引きこもりたいのはヤマヤマなのだけど
そうも言ってられず、ちーまろのドックフードの補給と、テッシュやトイレットペーパーや

    氷!!・・・・(コレ大事)を買いに行った。

今夜はすき焼きの予定で(*ノノ
友達からもらった、シングルモルトが美味しくいただけるはず
               ↓
昨夜、一杯だけ飲んでみた・・・。 ほんとは、ストレートで飲むのがいいんだろうけど(笑)
1897年もののシングルモルトは美味でございましたLOVE
友達曰く 「キミのことを想像すると、お酒しかしか浮かばなかった
そ、そうかな・・・
でもしかし、とても有り難いものです。

  イギリスにいくことがあったら、紅茶とシングルモルト買ってきて><b

     ・・・と言ったのを覚えてくれてたのかどうかは定かではありませんが

もう一つのひこもりの友
ミサンガも完成!

20080721171716.jpg20080721171714.jpg

 

ミサンガというよりむしろ、もうブレスレット(?)

最初は編み方が把握できなくて、ほどいては結びなおし・・・・試行錯誤のくりかえし(笑)

 

わりと、こうやってつけると

いい感じ

        コレ・・・ともだちに、あげようかと思ってたんだけど・・・

            心なしか、ちーまろの毛も編みこまれてるプレミアムものです。

わたしが使うのが無難かしら・・・
どうしても欲しい方、お便り待ってます!抽選で(ry

(・・・>>続きは4/20のまろ)


20080721171711.jpg まろ始動!!

            踏みしめた手足と、寝ぼけまなこがカワイイデス

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ミサンガ、結構目が疲れそうだし手が
    こんでそうなのに・・・可愛く出来てて
    すばらしい!

    お酒、気に入ってくれて嬉しいです。
    本人はバーボンだ!と思って注文したのですが、
    これ、バーボンじゃないの???

    福岡は何をしなくても溶けそうです(・_・;)

  2. SECRET: 0
    PASS: f48d30c5b3b1904f6922813a47762ca3
    バーボンて、アメリカで作られるウイスキーの略称(?)みたいなものらしい。
    んで、シングルモルトはスコッチウイスキーのことなんだけども、スコッチて言い方はあんまり好かれてないとか(?)でシングルモルトと呼ばれることが多いとか、なんかそんなんです(笑)
    まちがってたらごめんペコリ(o_ _)o))

    ミサンガは、パターンを覚えたらどれも多分なんとかなる・・・多分(笑)

    暑い毎日なので、かえってバテないようにね><b

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です