ヤルキの問題・・・。

予定満載の日だった・・・。

朝いち、なんの因果か5時起きして港まで行く・・・。

・・・がこれは、きのう夜更かしと深酒しすぎなかったおかげで
なにげに爽やかにみえた・・・。

ああ・・海鳥が←(違

            飛んでたんです・・・。 カモメのようなものが。

・・・で、昼前までいろいろと(ry

そのあと、家族が1ヶ月間リハビリするのにお世話になる介護施設へ・・・。
すご~~く綺麗なところで、いろいろ説明と診察を受け
8月からいけることになりました
ウン、これで頑張ってくれればそれでいい><b

お昼は今日も、ランチパックのようなもので済ませ
たべたら眠くなり・・・少し横になるつもりが

携帯が鳴るので見ると整体の予約が!!!

          これは絶対行かないと!

1ヶ月ぶりの整体で、身体は疲れぎみだったけれど
いままでのなかでいちばん柔らかいし、歪みもなんとも無いよ!・・・と

骨盤のあたりが歪むとヤルキが減退するのだそうです。

それでかな?

ハーブとか、ビーズとか、フィットネスとか
いっきにヤルキになれたのは

ヤルキの問題といえば・・・。
あまりに暑くて、廊下の掃除が出来ないワァ・・・

(続きは、5/3のちーたろ>>)


20080723183517.jpg 来客があったので
                             違う場所に寝床をつくったところ・・・
   お待ちかねのご様子のちーたろ

   早く寝ようよーー!

   ハイハイタダイママイリマス・・・

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です