ウワサ通りの場所・・・

ほかでもない、社会保険事務所デス。

・・・といっても遠いので、月に2回ある出張所に行ってきた

   駐車場が・・・なんか車多いキガスル。
   (こんなとこにこんなに車、駐まってるの見たこと無い・・・)
廊下の椅子にじぃちゃんばぁちゃんが、座っておられる・・・
                                 まさかとは思うけど・・・

会場に入るとデジタルサインがみえた。

                 42

       この数字が何を意味するかは皆マデ(ry・・・jumee

ハイ、待ってられないので・・・帰ってきました。

帰りにランチのお弁当を買ったときに・・・チラッとみかけ
              ・・・ウフheart0

           買ってみました

           今夜も楽しみ

・・・(続きは4月連休前に、掃除したの時の写真>>


080424_1820~0001  本と、電子機器(?)に埋もれる状態を回避すべく・・・がんばって掃除するも整理しても整理しても本が・・・。

        正面は、そう!世界の亀山モデル42型
        (言い回しを聞きかじってきて何気にマイブームjumee
 
080424_0136~0001 猫の手、もとい犬の手も借りたい・・・。

   
       て、手伝ってーーーー!!!!1

   ・・・が掃除がほぼ収拾ついた場所でマッタリするようである・・・。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です